自分解放宣言

ちからを抜いて生きることにした

2023年6月 4年振りのUSJ!②

マリオエリアの抽選は残念ながら外れてしまったので、ハリポタエリアに行くことに。

 

f:id:akiiwtwia:20230618154635j:image

バタービールを飲んで、ホグワーツ城内のアトラクションに乗ったのですが、なんと私も友達もアトラクションの揺れに酔ってしまいグロッキー状態に。とりあえずショップで欲しいものの目星をつけて、各自の推し寮のフラッグ前で写真を撮ったら過去最短の滞在時間でハリポタエリアを後にしました。

 

f:id:akiiwtwia:20230618171620j:image

 

次はゆっくり座れるものに乗りたいという話になり、呪術廻戦 ザ・リアル4Dを観に行くことに。コラボレストランに行った時にも思ったんですが、幅広い世代の方が楽しんでるってなんかいいなぁと思いました。

シアターを出たら、ななみんコラボのメニューがあるカフェを見つけて入ることに。私はさっきポテトを食べたので別のサンドイッチ(それでも食べるんかい)を選んだけど友達はななみんメニューを美味しそうに食べてました。

 

f:id:akiiwtwia:20230618171431j:image

©️友達撮影

 

このあとファンタビごっこするためにニューヨークエリアで写真撮り歩いて、満足したところでお土産買って帰りました。

 

f:id:akiiwtwia:20230618171855j:image

f:id:akiiwtwia:20230618171859j:image

次はハロウィンに行きたいと思います!