自分解放宣言

ちからを抜いて生きることにした

2019-01-01から1年間の記事一覧

たくさんの祝福を君に

7月、小さい頃はずっと一緒で住む場所が離れても関係が続いていた大事な大事な友人の結婚式に行ってきました。 会場は、 エネコ東京 六本木駅から少し歩いた住宅街の中にあるオシャレでアットホームな場所でした。 歩いてる時に前方にも参列者らしき方がい…

USJで大人が全力で叫ぶ

9月頭に高校からの友達とユニバ行ってきました。 本当は8月のびしょ濡れパレードに参加するつもりだったけれど都合が合わず9月に決行。 まず今回の目標は ① ハロウィンVer.を楽しむ ② 叫ぶ この2つでした。着いて早々マリリンモンロー姉さまに出会ったので写…

三女子三様

先日、小・中学校の友人に会いに東京に行ってきました。 千葉県で育った私たちですが現在、大阪・東京・長野にそれぞれ住んでおり年1,2回会えるかどうかです。今回は、7月に結婚した友達が新婚旅行のお土産を渡したいし、新居においで!!と言ってくれたので…

オフィスメイク【ベースメイク編】in2019

備忘録として今使ってるアイテムをまとめていこうと思います。 オフィス:某外資系ホテルクラブラウンジ ●乾燥地帯だが動き回るためじわっと汗はかく ●ゆっくり化粧直しできるのはお昼休憩のみ ①下地 ポール&ジョー モイスチュアライジング ファンデーション…

クレンジングバームいろいろ

ここ1、2年クレンジングバームにはまってます。 きっかけはDUO。度々ネット広告に出てくるのと一時期Instagramに溢れてたことがきっかけで買ってみました。今まであまりクレンジングにお金をかけてこなかったので買うのに勇気がいったの今でも覚えてます。 ①…

使い切りコスメ

この夏に使い切ったいくつかのアイテムを記録しておこうと思います。 ①ピーチジェリーズジングジェル スキンフードさんから発売されたぷるっぷるのジェル。期間限定発売だったので2つ買っておいたうちの1つを使い終わったので記録。 ぷるぷるしててジェルを…