自分解放宣言

ちからを抜いて生きることにした

USJで大人が全力で叫ぶ

9月頭に高校からの友達とユニバ行ってきました。

本当は8月のびしょ濡れパレードに参加するつもりだったけれど都合が合わず9月に決行。

 

まず今回の目標は

① ハロウィンVer.を楽しむ

② 叫ぶ

この2つでした。着いて早々マリリンモンロー姉さまに出会ったので写真を撮ってもらったのですが...同じ人間か?と言うくらいすらっとしてた...その隣に写ってる自分に絶望。本当は、何かプチ仮装してパークインしたかったのですが時間が無くて今回は諦めました。なのでスヌーピーの耳買って装着してたのですが、たまたまトップス白・スカート黒着ていたこともあってラッキーなことにスヌーピーコーデになってました。笑

なんと、友達もトップス白黒のボーダー・スカート黒着ていてスヌーピーの耳つけてたのでパーク内行くところ行くところクルーのお兄様お姉様たちに

今日は、スヌーピーでお揃いコーデで素敵ですね!!」と声かけていただきました。ありがとうございました。笑

皆さま、時間が無いけど何かコーデ考えたいときはぜひ、スヌーピーコーデをおすすめします。←

 f:id:akiiwtwia:20191019011809j:image

これ、めちゃくちゃ美味しかった...♡
f:id:akiiwtwia:20191019011801j:image

ハロウィンシーズンのスイーツも堪能。
f:id:akiiwtwia:20191019011843j:image

お昼は、事前予約で...ここどこだったっけな...。スパイダーマンのすぐ近くです。内装もわたし好みでまた行きたい。
f:id:akiiwtwia:20191019011709j:image

これ!!これ、めっっっちゃヒットです。バタービール味のアイス!!!飲み物も好きだけど、アイスも美味しい...家にストックしたい...っ!!

 

私も友人もポッタリアン(ハリーポッターシリーズのファン)なため、ユニバ内のハリポタエリアへ行くのは必須事項。
f:id:akiiwtwia:20191019011834j:image
f:id:akiiwtwia:20191019011826j:image
f:id:akiiwtwia:20191019011722j:image

いやぁ...このクオリティ...本当に素敵だ...。次、来るときにハリポタごっこすることを誓いました。

願わくば、私はファンタスティックビーストファンでもあるのでハッフルパフアイテムORファンタビグッズも今後発売していただけたら喜んで課金するのに...。
f:id:akiiwtwia:20191019011915j:image

私達...パーク内で一番似合う世界観はスヌーピーなんじゃないか...って最近思ってるんですけど。一応、オトナなのに...。
f:id:akiiwtwia:20191019011817j:image

最後に、魔界のライブに参加してキャーキャー叫んでユニバをあとにしました。