自分解放宣言

ちからを抜いて生きることにした

三女子三様

先日、小・中学校の友人に会いに東京に行ってきました。

千葉県で育った私たちですが現在、大阪・東京・長野にそれぞれ住んでおり年1,2回会えるかどうかです。今回は、7月に結婚した友達が新婚旅行のお土産を渡したいし、新居においで!!と言ってくれたので会いに行ってきました。

 

実を言うと...会う前少し不安で...と言うのも最近「女性はライフスタイルが変わると話が合わなくなって疎遠になりやすい。」といったことをちょこちょこ耳にしまして、今回それを実感したら寂しいな...。と思ってたんです。

 

結果としては...「まぁ、今のところは無いな!!」と。三人が三人とも全然違う生き方だけれども私にとっては自分の知らない世界を教えてくれてとっても楽しかったです。

旅行行きたいねって話になったので、2020年はそれを実現させるために頑張ろうと思います。候補は、韓国・ベトナム・台湾。

 

写真は、長野に住んでる友人が作ってくれたオニオンスープ。すっっっっごく美味しかった...っ!!!

f:id:akiiwtwia:20191218014403j:image