自分解放宣言

ちからを抜いて生きることにした

2023年6月 USJ~番外編:持ち物~

久しぶりのユニバで、何が必要なのか迷い、コロナ時代に買ったミニバッグ達は容量が足りず…当日朝にバタバタしたので、備忘録としてここに残します。

 

f:id:akiiwtwia:20230611190500j:image

 

スヌーピーのカチューシャ

②ハリポタ エコバッグ

→持って行ったけど結局使わなかった

③日焼け止め

クレドポーボーテのグロス

⑤MiMCのパウダー

⑥アイライナー

*「呪術廻戦」と書いてあるやつは、レストランでお昼ご飯を食べた時の箸入れです。紙小物大好き人間なので持って帰ってきました。

スヌーピーサングラスは今回パーク内で買いました。

この他に、ハンカチ・スマホ・定期・ヘアブラシ・折り畳み傘も持っていきました。モバイルバッテリーも持っていったんですが結局使わず、雨も降らなかったので傘も不要でした。

日焼け止めは、もっと猛暑だったらガッツリ塗るやつを持って行っただろうなぁ…。

ユニバとかディズニーで遊ぶ時って両手をあけたいのでリュックかショルダーバッグかなんですが、カジュアルすぎないけど程よく荷物の入るバッグが欲しいけど見つからない。